高見馬場歯科 〜根管治療で生涯自分の歯〜   裏側からの矯正、セカンドオピニオン〜

院長のプロフィールです

院長名 松下幸誠
院長画像
挨拶 高見馬場歯科院長の、松下幸誠です。
「一生懸命」がモットーなのは高校時代にラグビーをしていたからでしょうか。現在もラグビー部の友人は無二の親友です。

小さいころからおとなしい性格だったそうですが、患者様からみていかがでしょうか。
話すのは実は少し苦手かもしれませんが、治療内容の説明は一生懸命いたします、ご不明な点はどうぞおたずねください、一緒に考えて治療していきたいと思います。

家では、音大目指して充電中の18歳と小6娘の父親です。2人とも目に入れても痛くないかわいさですが、最近は、口が達 者になってきて‥家に3人妻がいるようで!?少し肩身の狭い思いをしています。
娘達ともっとふれ合いたいのですが、やはり家でも勉強の日々です。歯科に関する書物を読み、調べ、研究しています。そうしなければ新しい治療、良い治療を続けることができません。家族は不満かもしれませんね。

見えない矯正をはじめとする矯正、インプラント、審美歯科を得意としますが、口腔顔面痛も専門 としています。
何より現在は根管治療、食育に一生懸命!
頑張って、患者様が一生涯ご自分の歯で食事できるようにしたいと思います。

<略歴・プロフィール>

1991年鹿児島大学歯学部卒業
   同年弘進会歯科(東京)入局
1994年
 〜03年
松下歯科(鹿児島市)勤務
1994年
 〜96年
鹿児島市立病院歯科口腔外科研修医
2003年高見馬場歯科開業

<所属学会等>

日本口腔顔面痛学会
日本口腔インプラント学会
鹿児島臨床歯学懇話会
日本ティップエッジ矯正歯科研究会
日本労働衛生研究会
PENN ENDO STUDY CLUB IN JAPAN
日本歯内療法学会
アメリカ歯内療法学会

<役職、資格等>

鹿児島産業保険推進センター特別相談員
国際矯正歯科アカデミー認定医
ドイツINCOGNITO認証医
アメリカアイブレイス認証医
労働衛生コンサルタント
PENN ENDO STUDY CLUB IN JAPAN認定医